人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から仕事がスタートします!

とうとう正月連休も今日で最後ですね。

昨日は大渋滞のなか、恒例の箱根神社参拝に行きました。

しかし、途中で大変なことに気がついたのです。

それは、財布の中にお金が全くなくほとんどゼロ。

コンビニでキャッシュカードでおろせばいいと思っていたのですが、ちょうどスルガ銀行のシステム工事の為昨日まで

使えなかったのです。

他のクレジットカードもダメ007.gif054.gif

さーて大変!

仕方なくなんとかなるさ014.gif026.gifの気持ちで向かいました。

ここのところがB型の特徴ですね003.gif003.gifケセラセラ060.gif058.gif

参拝は何とか100円でお参りはしましたが、なんだか不完全燃焼でした
明日から仕事がスタートします!_e0119092_2232111.jpg
明日から仕事がスタートします!_e0119092_2225112.jpg

025.gif038.gif


そして、今日は湘南FMに行き生出演しました。

当初は電話出演の予定でしたが、足を運び30分の時間を頂き、パーソナリティーの原田ともみさんと

楽しいおしゃべりをしました。



by nanbunaoto | 2014-01-05 16:32 | Comments(0)