人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年2日目。



昨日は、長男と久しぶりに会いました。

ちょっと痩せた感じで、ダイエットしたんだな?!

そのあと、江ノ島神社へ向かい、初詣を。

祈祷をしていただき、ヒット祈願。

江ノ島はイルミネーションに飾られとてもきれいでした!

写真です。
新年2日目。_e0119092_11492348.jpg

新年2日目。_e0119092_11495747.jpg

新年2日目。_e0119092_11512470.jpg
新年2日目。_e0119092_11504584.jpg

今日は箱根駅伝ですね。

タスキを渡す為に、一生懸命に使命感を持って走る姿を見るたびに、いつも感動します。

しかし、途中で足の故障でリタイヤを余儀なくされた選手を見ると、本当に可哀想でなりません。

今日は、家でギターの練習をしてから、午後には成田山にお参りし、事務所に行きます。

そして、「ABスマイル」でジャムセッション。

年賀状も毎年1500枚近く出しているので、たくさんの年賀状をいただきます。

中には、毎年楽しみにしている、とても楽しい年賀状があります。

毎年楽しみなのです!


さあ!今年もがんばるぞー!!

by nanbunaoto | 2014-01-02 10:00 | Comments(0)