広島ディナーショー迫る

11月4日は小島建興さん主催のディナーショーです。

広島一番の高級ホテル、リーガロイヤルホテルでの開催です。

今回で3回目となりますが、今回も小島豊会長さんのご招待で450名を超える素晴らしいお客様が来場されます。

こちらからは私のバンド「ザ・グルービーズ」をはじめ、森本英世さんや、お笑いのせんだみつおさん、舞踊の大空さん他が出演しますので、大部隊で行くことになりました。

今回のチャリティーは「豊な愛を東北へ」と言うキャッチフレーズです。

そして、募金箱にこの言葉が書かれているのです。
e0119092_1244116.jpg


これは、会長のお名前の「豊」と、奥様の愛子さまの「愛」をとり、このキャッチフレーズにされたとのことです。

いつも大変ご夫婦仲の良いお二人にピッタリのチャリティー募金となりますね。

29日にはメンバーが集まってリハーサルを行います。

とてもワクワクしています。

by nanbunaoto | 2013-10-25 12:04 | Comments(0)