人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんだみつおさんは素晴らしい!

せんだみつお さんとはもう25年のお付き合いをしていますが、毎年、暮れの12月に行う身障者施設への慰問活動でいつもご一緒しています。

隔月で行う「YK会チャリティゴルフコンペ」で集まったお金を施設に届けるのですが、この時に私のバンドメンバーが参加し演奏を行います。

せんださんも一緒に歌ったりギャグを飛ばして笑わせ盛り上げるのです。

11月4日には、せんださんと一緒に広島の小島建興の小島豊会長の開催するディナーショーにお呼びをいただき、我々はバンドも含め歌手や舞踊家の大部隊で行きます。

リーガロイヤルホテル広島という一流ホテルでの開催で、450名を超えるお客様全てが小島会長の招待という素晴らしいイベントです。

人を喜ばせることが大好きな小島会長の今回で3回目のディナーショーです。

せんださんも喜ばせる芸では超一流!

今からとても楽しみです!



昨日は事務所で作曲活動をしていました。

何とかまとめ上げましたがまだまだ納得がいきませんので、もう一つ作ります。

最高の作品を作ろうと思います。

せんだみつおさんは素晴らしい!_e0119092_1093016.jpg

by nanbunaoto | 2013-09-29 10:09 | Comments(0)