人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空は秋晴れ、日本晴れ!

今日も良い天気!

こんな日にはゴルフ場で気持ちよくラウンドしたいですね。

でも、私は家で作曲に苦戦しています。

なかなか言葉がはまらなくて、前に進みません。

何とか今日中に仕上げたいのです。


昨日はジャムラボでジャムセッション(ジャズプレーヤーがそれぞれ自分の楽器を持って集まりジャズを演奏すること)に参加しました。

やはり、ジャズはセッションを続けているとだんだん良い演奏が出来るようになりますね。

録音した自分の演奏を後でプレーバックし聴いてみると良く分かります。

また、いろいろなジャズのスタンダード曲を演奏するので勉強になります。


先日のラジオ日本「突撃日本の歌道中」の収録の写真です。
9月にデビューしたばかりの、石川えりなちゃんに来てもらいました。
空は秋晴れ、日本晴れ!_e0119092_1158622.jpg

by nanbunaoto | 2013-09-28 12:00 | Comments(0)