人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「青春家族」 歌謡祭開催 

カラオケ居酒屋の「青春家族」さんの年一回のカラオケ歌謡祭が今日緑区公会堂で開催されました。

私はゲストとして3曲歌いましたが、その後のロビーでのCD発売では皆さんに買ってもらえてラッキーでした。

明日は藤が丘の老人会にボランティアで歌います。

また、3時からは上永谷のスタジオで鎌倉芸術館のバンドリハーサルです。

来週と迫ったコンサートも着々と最終準備中です。

約一年前から準備してきましたが、チケットの売り上げが今回のチャリティーの寄付金額に影響するので、深刻です。

何とかして、良い演出の感動のステージを作り上げたいと思います。

明日の午後は藤が丘老人会でボランティアライブです。

by nanbunaoto | 2013-09-14 23:25 | Comments(0)