人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛年よ熱いハートで人生を切り開け!

これは「青年よ・・・・」なんですが、やはり我々にとっては「盛年」ですね。

熱いハートで生きて行こうではありませんか!

今「盛春歌パートⅡ」を書いているのですが、やはり元気がなくてはいけませんね。

しょんぼりしていても仕方がありません。

どうせ一度の人生ですから、燃え尽きたほうがカッコイイし、本望ですね。

と言うことで、元気のいい歌にしたいと思います。

昨日は久しぶりに、桜木町のジャズクラブ「キングスバー」に行ってきました。

一人でギター抱えての武者修行です。

顔なじみのお客さんもいて、ビールをご馳走してくれたり、とても楽しかったのです。
盛年よ熱いハートで人生を切り開け!_e0119092_10253353.jpg

by nanbunaoto | 2013-09-13 10:31 | Comments(0)