人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は胃がムカムカして・・・・(´;ω;`)

昨日は何故だか胃がムカムカと気持ち悪くて大変でした・・・(;´Д`)

右腕の肘痛の為の漢方薬を煎じて飲んだのがいけなかったのか・・とにかくムカムカでした。

今日は胃薬を飲んだせいか今のところ大丈夫です。


9月21日開催の鎌倉芸術館に於ける「盛春コンサート」のチケットが出来上がりました。

全部で1500席です。

今回はけっこう気合を入れて売らなければなりません!

プレッシャーがかかります。

私は取り敢えず300枚を先ず売ろうと思います。

協賛の各社が協力いただけることになっておりますので、心強いのですが、やはりこれは並大抵のことでは、1500席はうまりません。

必要経費を除き残った分のお金をチャリティーとして全額寄付いたします。

どうかご協力をよろしくお願い致します。

詳しくはまた後日パンフレットをアップ致しますのでご覧くださいね!

by nanbunaoto | 2013-07-24 10:54 | Comments(0)