人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛春ディナーショー終了!

昨日は横浜の老舗ホテル「ホテルニューグランド」にて「なんぶなおと盛春ディナーショー2013」を開催しました。

はるばる全国各地から来ていただき201名のディナーショーとなりました。

ショーは7時45分から始まり、私は「盛春歌」を入り口のドアから歌いながら会場に入って行きました。

お客さんと握手をしながらメインステージへ。

ご挨拶をしたあとムーンリバー・テネシーワルツを歌い今度は懐かしのエレキサウンドメドレー。

そしてたかせみどりさんとトークをしたあと、GSメドレーを歌いプレスリーのラブミーテンダーと好きにならずにはいられないを客席に下りてラウンドしながら後方のステージへ。

歌い終わった後、今度は村田恵理子さんがキャッツのメモリーを歌いながら後方から登場、メインステージへ。

歌い終わり・・・・私がファントム(オペラ座の怪人)の衣装をつけ、クリスティーヌを追いかけ乱入!

クリスティーヌを追いもとめ、叫びながらステージ前へ。

とうとうクリスティーヌ(村田恵理子)を見つけ、オペラ座の怪人のイントロに入りました。

二人でオペラ座の怪人を熱唱!  大喝采!

今度はたかせみどりさんミドリーヌの登場。

客席でお客さんを笑わせながら、後方ステージへ。

サブステージでわたしとギター伴奏のみで「ふるさとの歌」を歌いました。

この続きはまた来週写真とともにおおくりいたします。



今日はこれから福井から来ていただいた皆さんとジャンボタクシーで市内観光をします。

はるばる福井から来ていただいた御礼に今日は一緒に楽しくすごしたいと思います。

それではいってきまーす!

by nanbunaoto | 2013-02-16 09:11 | Comments(0)