人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ!ディナーショー!

とうとうこの日がやってきました。

お客様は広島、大阪、福井、札幌、静岡、千葉、からも来ていただきます。

201名のお客様をお迎えしてのディナーショーです。

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

歌、演奏、芝居、そして笑いありの楽しいショーを行う予定です。

2007年1月に「盛春歌」でソロデビューしまだヒットと言うヒットは放っていませんが、それなりに努力して来た結果は充分に現れてきたことを実感しています。

すべて今まで応援してきていただいたファンの皆様のお陰です。

「多くの人々に感動を与えることが出来る音楽の仕事をしたい」と言う私の18才の時に抱いた「夢」を今まで諦めずにずーっと続けてきた結果が今の私の姿なのです。

朝から保険の営業マンを行いながら音楽活動を続けて行くことは、今年9月で63歳を迎える私にとって体力的にも年々厳しくなりつつありますが、これも私に与えられた天からの「使命」と受け止めこれからも頑張って行こうと思います。

「継続は力なり」と言う言葉がありますが、正にこの言葉は私に当てはまると思います。

今回のディナーショーは今までの私の音楽人生の集大成としてのもっともリラックスした良いショーになることを予感しています。

嬉しさいっぱいです!

ありがとうございます。


今日「親父のグチ日記」のマスタリングが終了しました。  とても良い音に仕上がりました!
さあ!ディナーショー!_e0119092_2334591.jpg

by nanbunaoto | 2013-02-14 23:35 | Comments(0)