人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう金曜日!?

もう金曜日ですねー!

年が明けてもう2月も半ばにさしかかろうとしています。

人間の一生は前半はゆっくり進みますが、後半になってくると何と早いことか!

これは、アナログの情報社会からデジタルのインターネット情報社会になったことにも原因があるのではないでしょうかねー!?

情緒がなくなってしまったのも残念です。

一年に一度は海外旅行でもして携帯も何も持たずにぶらーっとのんびりできるといいですね。

誰かが行った言葉に「10代の時は時速10キロで期間が進み、20代になると時速20キロで時間が進む。30代は30キロ、40代は40キロ、60代になると60キロ、70代は70キロ、80代は80キロ90代は・・・!!!(笑)

とにかく一日一日を大切にし、充実した日々を送りたいと思います。

昨日は3月に発売される「親父のグチ日記」の戦略会議でした。

きっといい結果が出てくると思います。

それでは今日も思い切り盛春しましょうね!


先日のニッセイディナーショーでリハーサルの準備でモズライトギター(1965年ビンテージパールホワイト)の音の確認をする私。
隣のギターは1965年フェンダージャガー。
もう金曜日!?_e0119092_9504610.jpg

by nanbunaoto | 2013-02-08 09:53 | Comments(1)

Commented by けんちゃん at 2013-02-08 12:37 x
昨日、招待された歌手のKEN-1アフタヌーンショーで、彼が良い歌なので紹介しますと言って”横浜の男”を唄いました。
渡辺さんの詩も良いですが、やはりメロディですね。
川島一成の歌も良いですが、南部さん自身も含めて、他の歌手にも積極的に唄わせてもいいのかなと感じました。
今度の新曲もそんな歌になることを期待したいと思います。
11日は中山緑公会堂で”青春家族新春歌謡祭”が開催されます。
また、たまには青春家族にも顔を出してくださいね。