人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人生万歳歌まつり」出演

昨日は横須賀のセントラルホテルにて開催された「人生万歳歌まつり」にゲスト出演してきました。

このイベントは横須賀のイベンターの和倉さんの主催によるもので私は初参加。
この方が和倉の代表の池田さんです。着物がお似合いですね。
「人生万歳歌まつり」出演_e0119092_1044529.jpg


また、メインゲストには以前NHKでご一緒したこともある、女形歌手の北岡ひろしさんや葵かを里さんが出演し横浜の歌手仲間のまつざき幸介君も一緒に歌いました。
妖艶な雰囲気を醸し出していますね!
「人生万歳歌まつり」出演_e0119092_1064918.jpg

楽屋も一緒だったので色々とお話もし、今度私のラジオにもゲストで出ていただくことになりました。
「人生万歳歌まつり」出演_e0119092_1081847.jpg

私は4曲15分間歌いました。
「人生万歳歌まつり」出演_e0119092_1091019.jpg

「横浜の男」も大好評!
「人生万歳歌まつり」出演_e0119092_1010953.jpg

もちろん!一曲目は「盛春歌」でした。 ソーダ!コールも最高に!
「人生万歳歌まつり」出演_e0119092_1011688.jpg

最後にマイウエイを歌いながら客席に降りて握手。
「人生万歳歌まつり」出演_e0119092_1014938.jpg

「人生万歳歌まつり」出演_e0119092_1012199.jpg

いつもキャンペーンでお世話になっている「ドリーム」のママさんも見えていました。 素敵ですね!
「人生万歳歌まつり」出演_e0119092_10125687.jpg


終わってからは、ジャムラボに行きジャズギターの練習セッションをして帰りました。
昼と夜のこのギャップがなんとも言えないですね(笑)
「人生万歳歌まつり」出演_e0119092_1015316.jpg

「人生万歳歌まつり」出演_e0119092_10154757.jpg



今日は月曜日ですね。
土日の疲れも忘れ仕事に打ち込みます。
2月15日のディナーショーのチケットも何とか130枚を越しました。
あと80枚はどうしても売りたいと思っています。
トータルで220名が目標です。
皆様のご参加をお待ちしております。

by nanbunaoto | 2013-01-21 10:20 | Comments(0)