人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は年末の大掃除です。

昨日は久しぶりに、横浜西口のジャズライブハウス「JAM LAB」に行きセッションをしてきました。

3曲でしたが、とても楽しくスリリングなセッションが出来ました。

そして、次は反町の「カサブランカ」さんへ急ぎました。

マスターの松平さんは元マルサの男でもあり、税務調査の時に大変お世話になったこともあり、また私の歌の大ファンでもあります。

昨日も私の歌を歌うお客さんを呼んでいただき、大変盛り上がりました。
今日は年末の大掃除です。_e0119092_12313483.jpg

もちろん私も歌いました。
今日は年末の大掃除です。_e0119092_12302688.jpg

ビール、焼酎、そして日本酒をいただき今年最後の忘年会になり、運転代行の来る10時半まで楽しませていただきました。

そして、今朝はちょっとお酒が残っている感が有るものの、目がさめて行動開始。

そうです!今日は年末の大掃除の日なのです。

お掃除セットを持ち、綺麗に拭き掃除やホコリ取りをして「アーッ!疲れたー!」

今、ギターの練習をしています。

この後午後は今日はキャンペーンに出かけます。

ギターは毎日弾かないと、指がギターの指板の上で安定しません。

いつでも、納得の行く演奏が出来るようにひたすら好きなギターを弾きます。

と言うことで、今日は天気の良い空を見上げながら気持ちよく過ごしたいと思います。

今日は年末の大掃除です。_e0119092_1151134.jpg

by nanbunaoto | 2012-12-29 11:48 | Comments(0)