人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディングしました

昨日は午後6時から世田谷にある本田さんの個人スタジオにて「親父の日記帳」のデモ音源作りのレコーディングを行いました。

先ず、私がアコースティックギターを入れ、そして今度は歌入れです。

「親父の日記帳」はとても味のあるいい感じで入れることが出来ました。

終わって、立ち会ってくれた皆さんと一緒に記念撮影。
一番前が作詞をしていただいた久保田衛先生、その後ろがアレンジャー兼エンジニアの本田洋一郎さん、その隣がマイステージミュージックの菱沼社長そして日本コロムビアの久保塚ディレクターです。
レコーディングしました_e0119092_12153872.jpg


今度の歌は、これまでには無いジャンルの作品で、新しいファン層を開拓できそうな気がします。

また「横浜の男」もレコーディングし完成しました。

終わってから皆んなで焼肉を食べ乾杯し労をねぎらいました。

家についたのは12時を回っていて、今日はちょっと睡眠不足です。

そして今日はもう金曜日ですね!。

焦ります。。。。仕事がおっついていません(-_-;)

これから営業に出かけてきます!レッツゴー!

by nanbunaoto | 2012-11-09 12:23 | Comments(0)