無事ハワイから帰国しました。

今日は現地時間の17日朝5時に起床し帰り支度を始め、7時にホテルを出発、ホノルル空港にバスで向かいました。
あっと言う間だったハワイオアフ島のホノルルでの4泊6日の旅、とても充実した旅でした。

花園直道君とお母さんの高山社長、そして華舞斗のあずみちゃんと真奈美ちゃんそしてお姉さんの奈緒美さん、そして直道君の熱烈なファンの方々、総勢13名、皆さんだれ一人としてケガも病気も無く元気に帰ってきました。

13時10分に成田空港に到着、入国手続きを経て帰路につきました。

お土産も沢山買ったので重量オーバーを気にしながら何とかクリアーし持って帰りましたが、明日からまた現実のハードなビジネス戦争が始まります。

緊張して頑張りたいと思います。

今日は事務所に帰る前にソフトバンクに行き無くした携帯の機種変更をして新しくなった携帯を手に帰りました。

明日は朝からいつものように出勤ですが、何とかブログで撮ってきた楽しい写真を早めにアップして行きたいと思います。

この写真は成田空港での集合時のツーショットです。

いざハワイへ!

このショットはホノルル空港に朝の7時に着いたばかりの直道君とのツーショットです。
この後ホテルのチェックイン時間の午後3時まで、眠さを堪えながらの放浪の時間となりました。

出迎えのバスでホノルル市内へと向かいました。

感激!ハワイの海が見えた瞬間。

ハワイの若大将?!

直道君と(*´∀`*)  なぜか僕はコマネチをしてしまいました(笑)

この続きは(o・・o)/~また明日!

by nanbunaoto | 2012-10-18 18:44 | Comments(0)