人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はニューオルゴールでキャンペーン

昨日は亀戸の昼カラ店「ニューオルゴール」に行きキャンペーンを行いました。

今までに何度か伺いキャンペーンを行いましたが、ここではママさん始めお客様方がとても真摯な方々ばかりで私の曲を歌ってくれています。

昨日も「九頭竜の流れ」や「盛春歌」を皆さんが順番に歌ってくれました。

そして私は「横浜の男」と九頭竜の流れ」「盛春ヨコハマ」「えぇじゃないかええもん屋」を歌い、皆さんにCDを買っていただきました。

今日もこれから出かけます。

東名台飯店で開催されるカラオケ大会のゲストです。

終わったら、またジャムラボに行ってジャムセッションでジャズギターの練習しようかな。

by nanbunaoto | 2012-09-23 10:19 | Comments(0)