人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正とお詫び゚(゚´Д`゚)゚

昨日のブログの中で、浦出さんとツーショットの写真の見出しが、「浦出」となっていました。

大変失礼なことで、これはもちろん「浦出さん」の間違いです。

「さん」を落としてしまいました。

浦出さん、ごめんなさい(涙)m(_ _)m

気がついたのは今日の朝で、松本君から電話が入りビックリ仰天!

続いて大爆笑(^0^))! 

なんで、車の運転までしてもらってお世話になった浦出さんに「浦出」はないよねー!と。

こんな間違いもたまにありますが、誤字や脱字には十分に気を付けないといけませんね。

反省しています(_ _ )/  左の方が浦出さん。 とても優しい良い方でいつも協力していただいています。
訂正とお詫び゚(゚´Д`゚)゚_e0119092_9293383.jpg



今日もとても良い天気で暑いです。

夜は北久里浜のカラオケ店でライブです。

明日は神奈川県民ホール大ホールで開催の「ふれあいチャリティーコンサート」に出演します。

大きな舞台なのでとても楽しみです。

最後に出演者全員でうたう「ふれあい仲良し音頭」は私の作曲で近藤はるみさんとデュエットしていますが、とても良い歌なので、これからも全国に広めていきたいと思っています。

by nanbunaoto | 2012-08-23 09:32 | Comments(0)