人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯夜で睡眠不足・・・゚(゚´Д`゚)゚

昨日の夜ははあまりにも暑く、エアコンをかけて寝たものの、2時に目が覚め、寝苦しくしていたら、愛犬ピーちゃんに顔を舐められギブアップ!

背中を向けてまた仕切り直しで寝ましたが、睡眠不足で会社に出てきても頭がボーッとしていました。

お客さんの所へ契約に行きやっと目が覚めましたが、車で移動中もカンカン照りの車内はオーバーヒート気味で目もクラクラとしてきました。

お昼のランチは、冷たいそばをツルツルと食べて元気を回復したと思ったら、今度は満腹で(o・・o)/~また眠くなって来ています。

今日は夜の七時から「照井友の会」のサマーパーティーがあり歌いますので、機材の搬入を5時に開始します。

元気を出してさあ!これからまた出かけます!

皆さん、熱中症には十分に気を付けてくださいね。

健康第一です。


今日からロンドンオリンピックが始まりますね。

私は、開会式に行った東京オリンピックを思い出します。

中学2年生の時でした。

学校の代表として行きました。

あれから何年・・・・?

国立競技場にジェット機が五輪の弧を描いて飛んだのを思い出しました。

ガンバレ日本!!

by nanbunaoto | 2012-07-27 13:54 | Comments(0)