人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北久里浜「スイートソング」を訪問

昨日の夜、京急北久里浜駅近くのカラオケ店「スイートソング」さんに行き飛び入りライブをしました。

並木さんのご紹介の店で、とても綺麗で広い店でした。

お店のマスターとも仲良くなり23日に開催のパーティーで歌わせていただくことになりました。

北久里浜「スイートソング」を訪問_e0119092_1003537.jpg
北久里浜「スイートソング」を訪問_e0119092_101760.jpg

北久里浜「スイートソング」を訪問_e0119092_102514.jpg


今日はもう金曜日ですね。

一週間のなんと早いことか!

毎日暑いですが、熱中症対策を心がけましょうね。

今日の夜の部は、砧の森さんのおたくで暑気払いです。

森さんご夫婦は去年一緒にスペインやドイツに連れていってもらった方です。

ワインを輸入する仕事をされているので、今日も美味しいワインが飲めるのが楽しみです。

ご主人はジャズギターが大好きなので一緒にプレーしていつも楽しんでいます。

明日は土曜日ですね。

江東区の亀戸に行き中華ライブハウスの下見をします。

by nanbunaoto | 2012-07-13 10:04 | Comments(0)