人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ日本の収録をしました。

昨日は毎週金曜日の午後10時30分から11時に放送している、ラジオ日本1422KHZの「突撃日本の歌道中」の収録をしました。

今回お呼びしたゲストは「うちわ」と言う新曲を5月にリリースした大石まどかさん、そして「横浜の男」が人気上昇中の川島一成さんです。

「横浜の男」(よこはまのひと)は私の作曲による作品ですが、歌詞がとてもユニークで印象的です。

また、カラオケファンにはとても歌いやすくなじみやすいメロディーですので、皆さんが歌ってみたくなる曲なのです。
大ヒットの予感がしています。

昨日も全く知らない方から電話がありCDを買いたいとのことでした。

また、今度7月13日にエフコムミュージックから発売する「ふれあい仲良し音頭」はわたしの作曲で友人のわだまさのり氏が作詞をし、補作を笛吹勇氏がしている音頭調の曲で、近藤はるみとのデュエット曲です。

この歌もなかなか期待が出来ます!

私のCD2枚組アルバムも着々と準備が進んでおり、9月7日の誕生日を目安に発売予定です。

CDが売れない昨今ですが、「何とか一発ヒットを!」という気持ちで、これまでに無かった発想で取り込んで行きたいと思っています。

昨日とった写真を誤って消去してしまい残念ながらアップできません。

申し訳ありませんでした。


今日は夜、横須賀の北久里浜のカラオケ店でデモンストレーションでミニライブを行います。

くよくよしないで、明るく元気に頑張って行こうと思います。

9月8日(土)には関内駅前のセルテビル12階のライブレストラン「ヤンキース」でバースデーライブを行うことが決定しました。

また是非いらしてくださいね。


「ダイアモンド富士」 この写真を見ているだけでエネルギーが湧いてきます。
ラジオ日本の収録をしました。_e0119092_12174870.jpg

ラジオ日本の収録をしました。_e0119092_12211189.jpg

富士山の初日の出
ラジオ日本の収録をしました。_e0119092_1220105.jpg

by nanbunaoto | 2012-07-12 12:18 | Comments(0)