人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今千葉テレビから戻ってきました。

今日は半休を取り朝から千葉テレビに行き「Jソングアワー」の収録を行いました。
今日の収録曲は花園直道君の為に作曲した「海を渡る風」です。
直道君が着流し姿で華麗に舞いました。

本番前のリハーサル風景です。
今千葉テレビから戻ってきました。_e0119092_1528584.jpg

今千葉テレビから戻ってきました。_e0119092_15231468.jpg

カッコ良いギターソロも入れて。
今千葉テレビから戻ってきました。_e0119092_15234682.jpg

今千葉テレビから戻ってきました。_e0119092_1525221.jpg

今千葉テレビから戻ってきました。_e0119092_15282584.jpg

今千葉テレビから戻ってきました。_e0119092_15283990.jpg
今千葉テレビから戻ってきました。_e0119092_1529926.jpg

おしゃべりのコーナーです。
メインパーソナリティーの大樹君はいつも明るく場を和ませるベテランです。
今千葉テレビから戻ってきました。_e0119092_15294510.jpg

今回から華舞斗の真奈美ちゃんがパーソナリティーに加わりました。
ちょっと緊張した感じの真奈美ちゃん!
今千葉テレビから戻ってきました。_e0119092_1530775.jpg


今日は撮影の本番の途中で大きな地震があったらしいのですが、歌っていたため全く気付きませんでした。
直道君も気付かなかったようです。
きっと二人とも集中していたのですね。

お陰様で、とても良く撮れました。
私の歌もまあまあグッド!

放送日が楽しみです。

by nanbunaoto | 2012-07-03 15:26 | Comments(0)