人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は月曜日です。

先週の土曜日は金港ライオンズクラブの最終例会と小山ガバナーのご苦労さん会に出席しました。
今日は月曜日です。_e0119092_1832859.jpg

そして女性歌手2名が歌い私も4曲歌い盛り上げました。
今日は月曜日です。_e0119092_18332532.jpg


昨日の日曜日は川崎の幸い文化センターで内田先生の歌の会があり、普段勉強されている方々の発表と、私や花園直道君をはじめゲスト歌手が数名歌いとても華やかなコンサートでした。

残念ながらカメラを忘れて行った為写真が撮れませんでした(;´Д`) ゴメンナサイね!

月曜日は週初めといううことで朝から大変で、検査対策やお客さんへのプレゼンで大慌て!やっと夕方6時過ぎに会社へ帰ってきました。

明日は千葉テレビ「Jソングアワー」の収録です。

中国のシルクロードを歌った「海を渡る風」を私が歌い花園直道君が踊ります。

中国大陸から文化がシルクロードを伝い日本海を渡り日本にやってくる壮大な物語を歌にしました。

作詞は名取沙紀さんで作曲は私です。

この歌もこれまでの直道君に書き下ろした楽曲同様スケールの大きな歌です。

二胡の独特な調べがとてもこの歌を引き立てています。

福井のディナーショーでも歌いました。

歌い方はとてもストレートに天に突き抜けるように歌います。

サビの部分のメロディーがとても気に入っています。

将来、日本のスタンダード曲になる要素が大です。

と言ううことで、明日は朝の10時に千葉テレビに入り11時から撮ります。

是非ご期待下さいね!

千葉テレビ以外でも、スカイパーフェクトTV「歌謡チャンネル」や栃木テレビでも見ることができますよ。

by nanbunaoto | 2012-07-02 18:49 | Comments(0)