人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「酔いどれバンド」のリハーサルを見学

昨日は夕方6時に大桟橋の入口にあるライブハウス「風鈴」さんに行きました。

そして丸山さんの同級生の今野さんが会長となり運営しているアマチュアバンド、通称「酔いどれバンド」の練習風景を見学しました。

6時半位から続々とメンバーが集まってきて、先ず飲み会が始まりました。
「酔いどれバンド」のリハーサルを見学_e0119092_13594822.jpg

一頻り飲み食いを終えたあと、さあ!練習です。
「酔いどれバンド」のリハーサルを見学_e0119092_13412650.jpg

「酔いどれバンド」のリハーサルを見学_e0119092_13445417.jpg

「酔いどれバンド」のリハーサルを見学_e0119092_1444695.jpg

親しみやすい昔のナンバーが次々と出てきました。
「酔いどれバンド」のリハーサルを見学_e0119092_13474856.jpg

今野さんの奥さんですが、とてもグッドなセンスをしていました。
「酔いどれバンド」のリハーサルを見学_e0119092_13453749.jpg


10人位がそれぞれ同業各社の経営陣仲間で仕事の関係での情報交換の場でもあるようでとても和気あいあいとバンド演奏を楽しんでいました。

7月にイベントがあり、昨日はその為の練習だったそうです。

一通り練習が終えたあと、私もステージで演奏させてもらいました。

キーボードはいつもの瀬戸ちゃんです。 二人でライブ。
「酔いどれバンド」のリハーサルを見学_e0119092_13523160.jpg

「酔いどれバンド」のリハーサルを見学_e0119092_13525496.jpg


ギターを弾き歌っている時が一番落ち着くひと時です。
「酔いどれバンド」のリハーサルを見学_e0119092_13535137.jpg

メンバーの方のギターを借りて試奏。
「酔いどれバンド」のリハーサルを見学_e0119092_1461469.jpg




今日は会社のイベントがあります。

Σ(゚д゚lll)なんと、「まねだ聖子」の物真似ディナーショー!

最近は本物を呼ぶ機会が少なくなり、いつもモノマネばかりですね・・・。

前回は郷ひろみの物真似でした。

(一番前の席だったので、アラが目立ちすぎて何とつまらないこと!)

なるべく遠くの方で見たほうが似て見えますね。

という具合で、これからもうひと仕事いってきまーす!

by nanbunaoto | 2012-06-13 13:59 | Comments(0)