人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー長さんライブ終了しました。

昨日は2時から衣笠のカラオケ店「ニュー長さん」でライブを行いました。

川北さんと並木さんが音頭をとって開催したライブでしたが、70名のお客様に参加していただき盛大に開催し盛り上がりました。

小雨模様のあいにくの天気でしたが、皆さんとても熱心に聴いてくれました。

CDもたくさん売れて大満足です。

ショーの最初や途中で川北さんと並木さんの紙芝居で私の歌を紹介していただきとても手作り感のある素敵なライブが出来ました。

本当に有り難い一日でした。

終わってからすぐに池袋に行きラジオの収録を行い家に帰ったのは1時過ぎ。

今日は中華街で森町故郷の会があり歌います。

その後は南公会堂でコンサートのゲスト出演です。

今日は天気もいいし気持ちよく活動が出来そうです。

それではいってきまーす!!

by nanbunaoto | 2012-06-10 09:40 | Comments(0)