人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんぶなおと の盛春ブログ 4月17日号

「なんぶなおと」にひらがなに改名をしてから、自分が何となく柔らかくなった気がします。

僕は、直ぐその気になる正確なので、素直と言おうか、単純と言おうか・・・?!

自分に暗示をかけることが大切だと誰かが言っていました。

自分自身に「良くなる!だんだん良くなる!きっと良くなる!必ずできる!」

と暗示をかけるのだそうです。

これを朝起きてから、暇さえあれば自分に言い聞かせることにより、自然と身体が反応し行動に現れるということです。

5月11日の「デビュー5周年盛春ディナーショー」は順調に参加される方が増えてきています。

今回は「私祈ってます」や「星降る街角」のミリオンヒットを出した、もとハッピーアンドブルーの森本英世さんもきっとお祝いに駆けつけて来てくれることと思います。

昨日はラジオ日本「突撃日本の歌道中」の収録をしました。

私の保険のお客さんである「パチンコモナコ」さんのCM録りも行ない、カッコいいCMが5月から放送になります。

ダイアモンド富士の様に今日も一日輝いて盛春しましょう!
なんぶなおと の盛春ブログ 4月17日号_e0119092_11321718.jpg



明日から二日間札幌です。
MDRT(世界100万ドル円卓会議)の日本会大会がコンベンションセンターで開催されます。

by nanbunaoto | 2012-04-17 11:33 | Comments(0)