人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコンサート

今日はFコミュニケーション主催のコンサートがグリーンホール相模大野で開催され出演しました。

11時半に会場に入りリハーサル。

今回は舞踊グループの「かぐや姫」さんの協力を得、総勢30名の元気な乙女の踊りをバックに歌わせていただきました。

皆さんの熱い想いがひしひしと伝わってきて、とても気持ちよく歌うことが出来ました。

私は「九頭竜の流れ」「盛春歌」「えぇじゃない かええもん屋」を歌い会場を盛り上げました。

今回はメインゲストに北山たけしさん、サブメインに、チェウニさんを迎えました。

お二人とも以前NHKの歌番組やライブでご一緒させていただいたこともあり、懐かしく笑顔で再会しました。

また今日は齋藤絹枝さんの出演の際、私はバックバンドでギターを勤め彼女の応援サポートをしました。

1部2部を無事終え、ファンクラブの大木さんに連れられ食事に。

美味しい日本酒をいただきかなり酩酊・・・・・。

さあ、これから寝たいと思います。

おやすみなさい!

by nanbunaoto | 2012-03-04 01:04 | Comments(0)