人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は嬉しかった!

昨日は4時から西池袋のサンレックスタジオでラジオの収録を行いました。

今回はゲストは呼ばずに私だけで2週分録りました。

3月の2週目と3週目の金曜日の放送です。

ラジオ日本の電波が入らなくても、インターネットで全国どこにいても聴けますので今は本当によくなりました。

昨日は私のギター演奏で「カモメ」という曲を演奏しました。

この曲は今は亡きベーシストのガンジー坂口君が作曲した曲です。

とても良く演奏できました。

是非お聴きいただけると嬉しいです。

また、終わってからは板橋区の「グレープ」さんに行きキャンペーンライブを1時間行いました。

お客さんがとても真剣に聴いていただき、CDもたくさん買っていただきました。

ママさんがとても優しい方なので良いお客さんが集まるんでしょうね。

今日もこれから豊島区の方へキャンペーンに出かけます。

また明日報告させていただきますね。

写真もアップしたいと思います。

by nanbunaoto | 2012-02-26 10:42 | Comments(0)