人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳神経外科で検診

先日本牧の脳神経外科に連れて行かれMRIなるものの検査をしてきました。

何故行ったかというと、1ヶ月程前から肩こりがひどく頭痛がしていたからです。

毎日重い鞄やギターを肩に抱え、パソコンの画面を見つめたりするので、肩がめっぽうこるのです。

頭にピリピリと痛みが走るのはとても不愉快なものです。

検査の結果は異常なし!

ひと安心しました。

肩コリをほぐす薬をもらって飲んだところ、これがよく効いて以前ほど痛く無くなりました。

何といっても健康が一番ですね!

身体のメンテナンスが必要な年齢になってきたんですね

今日も無駄のない時間の使い方をし、目標に向かって進んで行きたいと思います。

明日は木更津にキャンペーンに行きます。

明後日は横浜ベイシェラトンホテルでダンスパーティー。

久々に思い切りステージで燃焼したいと思います。




   【今日のちょっと良いお話】

口は、人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう。

耳は、人の言葉を最後まで聞いてあげるために使おう。

目は、人の良いところを見るために使おう。

手足は、人を助けるために使おう。

心は、人の痛みがわかるために使おう

by nanbunaoto | 2012-02-17 09:46 | Comments(0)