人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の盛春の一日

昨日は千葉テレビ「Jソングアワー」の収録に、千葉市内にある千葉テレビ本社に行きました。

今回はゲスト枠が有るため2曲収録しインタビューも行われました。

一曲目は「盛春歌」。
昨日の盛春の一日_e0119092_11375290.jpg

NHKのテレビ放送で、今再び脚光を浴びている歌です。
昨日の盛春の一日_e0119092_11382446.jpg

昨日はとてもいい感じに歌えました。
昨日の盛春の一日_e0119092_11384988.jpg

NHKの「歌謡コンサート」で歌ったあの時に比べると、格段に進歩していますね!

そして、今度は「えぇじゃないか ええもん屋」

今回も舞踊界のプリンス花園直道君と華舞斗の皆さんに踊りで盛り上げていただきました。
昨日はこの歌で私は珍しくNGを連発し、やり直し3回!
動きが多い歌なので途中で歌詞が二番三番がごっちゃになるのです(笑)
昨日の盛春の一日_e0119092_11411948.jpg

昨日の盛春の一日_e0119092_11414890.jpg

昨日の盛春の一日_e0119092_1142142.jpg


歌が終わってからのおしゃべりタイムです。
パーソナリティーの大樹ゆたかさんの絶妙な話術が雰囲気を盛り上げます。
昨日の盛春の一日_e0119092_11423722.jpg

昨日の盛春の一日_e0119092_11434055.jpg


そして夜の部。

原宿のライブハウス「クロコダイル」に行き若者でひしめく中、札幌出身のシンガーソングライター西條きみとし君のライブを聴きました。
店には約70人のファンが来ていました。
昨日の盛春の一日_e0119092_127469.jpg

昨日は彼が主催と言うことで、彼の出番の前に友情出演の二人のシンガーソングライターが歌い盛り上げてくれました。

この「スーダラ少年」君はなかなかの実力者です!
昨日の盛春の一日_e0119092_11542422.jpg

曲もいいし歌もうまい。
昨日の盛春の一日_e0119092_11553882.jpg

昨日の盛春の一日_e0119092_11563995.jpg


西条君のステージ。
とても迫力のある歌声でした。
昨日の盛春の一日_e0119092_1264764.jpg
昨日の盛春の一日_e0119092_128582.jpg

by nanbunaoto | 2012-02-09 11:55 | Comments(0)