人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を掲載します

エフコミニュケーションの新年会に出席しました。
食事の後カラオケで楽しみました。
写真を掲載します_e0119092_9303124.jpg

写真を掲載します_e0119092_9333063.jpg

マイステージミュージックのレコーディングに行きました。
何と、スタジオは橋幸夫さんの自宅の地下にありました。
写真を掲載します_e0119092_932836.jpg

写真を掲載します_e0119092_9323346.jpg

写真を掲載します_e0119092_9325686.jpg


日生YMクラブの新年会。
写真を掲載します_e0119092_9344815.jpg

いつも元気な福住さんです。
写真を掲載します_e0119092_9353381.jpg

by nanbunaoto | 2012-01-30 09:36 | Comments(2)

Commented by けんちゃん at 2012-01-30 10:54 x
Fコミの新年会写真は浜ゆたか氏と細川由紀美さんですね。二人とも頑張っているようですね。昨日最寄りの昼カラオケ店で”横浜の男”の話題が出ました。川島一成氏の新曲リリースで先日も中山のスタジアムで渡辺さんから紹介されましたが、”ヨコハマのひと”が漢字の横浜になった事に不満を漏らしていましたね。この歌は南部さんが歌うのと他の男性が歌うのでは全然違って聴こえますね。本当はそれなりの女性に歌ってもらった方が受け入れられるような気がします。
余計な話ですがご参考まで。
Commented by 闘獅龍一 at 2012-01-31 12:51 x
先ほどは、お電話ありがとうございました。さっそくですが、コメントかかせていただきます。龍仲間同士、何かのご縁だと思いますのでこれからも末永くお付き合いくださいませ。南部様も、お身体を健康に保ち、いつまでも大好きな歌を終わらせることなくがんばってください。何かあれば私のブログにでも、遊びに来てもけっこうですし、ご相談や雑談もしますので。
気楽にどうぞ!