人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ちをこめて。

今年は一年大変お世話になりました。

私のつたない「盛春ブログ」をご覧いただき本当にありがとうございました。

来年は1月17日にNHK総合テレビの夕方の首都圏ネットワーク(6時10分から)で私が紹介される予定となっております。

「盛春」をテーマに、私の歩んで来た音楽と保険セールスの道、現在も諦めずにせっせと歩んで活動している生き様を紹介する番組です。

あくまでも予定ですので、決定ではありませんが、先日一回目のロケをいたしました。

年明けからまた忙しくなりますが健康には注意して力強く盛春を生きて行きたいと思います。

どうか来年もよろしくお願いいたします。

来る2012年が皆様にとりまして幸多き年になりますよう心よりお祈りいたします。

ありがとうございました!

                    南部直登

by nanbunaoto | 2011-12-31 11:33 | Comments(0)