人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロギター

昨日は久しぶりに関内の「ヤンキース」に行きました。

木曜日はいつも参加型ジャムセッションの日で楽しみにして寒い中ギターを抱えていきましたが、なんとΣ(゚д゚lll)

昨日は誰も来なくて、結局一人でソロギターを(半分寝ながら)弾きました。

お酒を飲みながらなので指も動かないのですが、一応録音をしておきました。

今日、その録音を聴いてみるとなかなかいい感じで演奏していましたので今日はちょっといい気分です。

私の体の中にバンドのメンバーがいるんですね。

ですから一人で弾いても良いサウンドがするのです。

大切なのはリズム感とセンス! かな!?



【今日のちょっといい話】

年を重ねてもなお自分の気持ちを奮い立たせてくてるものは、お金でも地位でもなく、情熱を持って働くことで得られる「やりがい」以外にありえない。

by nanbunaoto | 2011-12-02 09:40 | Comments(0)