人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のアップ

花園直道君の出演している明治座に行ってきました。
写真のアップ_e0119092_122573.jpg

川中美幸さんとの共演はとてもカッコ良く素晴らしかった!
終わって、楽屋を訪問しました。
写真のアップ_e0119092_12253340.jpg

昨日は千葉テレビの「村口史子のグッドゴルフ」の現場収録でした。
先ず練習場で肩慣らし
写真のアップ_e0119092_12284513.jpg

ナイスチョット!?
写真のアップ_e0119092_123054.jpg

レッスンを交えながらのプレーで、とても勉強になりました。
写真のアップ_e0119092_12425034.jpg

写真のアップ_e0119092_12412945.jpg

写真のアップ_e0119092_1231553.jpg

先ず、カメラの前でご挨拶
写真のアップ_e0119092_12322955.jpg

一度だけロングパットが決まりました!
写真のアップ_e0119092_1233225.jpg

円山さんもごきげん!
写真のアップ_e0119092_12343015.jpg

買ったばかりのゴルフウエアです。
写真のアップ_e0119092_1234574.jpg

終わってからのインタビューではえぇじゃないかの衣装を着てCDのPR。
写真のアップ_e0119092_12354283.jpg

元祖美人ゴルファーの村口プロと2ショット
写真のアップ_e0119092_12371552.jpg

丸ちゃんも嬉しそう!
写真のアップ_e0119092_12383138.jpg


撮影スタッフの方々、お疲れ様でした。
写真のアップ_e0119092_1239068.jpg

by nanbunaoto | 2011-11-22 12:39 | Comments(1)

Commented by へしこ at 2011-11-23 08:00 x
お久しぶりです

連日のご活躍の様子拝見しています
明治座の川中美幸特別公演は、お芝居、ショー共に素晴らしかったですね~

同じ日に伺っていたようでしたが、お目にかかれず残念でした。

明治座周辺も風情があって素敵な所ですね

少し心残りですが、帰福します

次はディナーショーですね☆

今日は福井で竹島君がディナーショー


男子バレーを見ていても、同郷選手が活躍していると力が入ります

寒さに向かいます
ご自愛下さい。