人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体のメンテナンス

私の周りの方々が癌になったりする人が増えてきました。

これは年齢のせいで仕方がないことですが、やはりここで私も検査をしておかなきゃと思い、昨日桜木町にある、

ケンズクリニックへ行き胃カメラと大腸がん検査の予約を入れに行きました。

今月の後半に二日間にわたって検査をすることになりました。

もし、ガンが見つかったら一大事ですが、早期発見は完治します。

長年朝から晩まで休み無しに働き続けていると、身体もきっとボロボロになっていてもおかしくはないのですから

このへんで調べてもらおうと思います。

保険も効くので安くできます。

また、ポリープが見つかったらその場で取ってもらえます。

それにしても今まで大病もせずにこれまで来れたことは本当に健康な身体に産んでもらった両親に感謝ですね。

毎日、朝晩仏壇に向かって「ありがとう」って言っています。

by nanbunaoto | 2011-10-06 13:34 | Comments(0)