人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部直登の盛春ブログIN横浜

昨日は「川崎市男女共同参画センター」で開催された「のど自慢コンテスト」のゲストとして出演してきました。

会場はほぼ満員で、多くの参加者とその応援団で熱気に溢れていました。

私のファンクラブの天野さんや鈴木さんも参加していただき、なんと鈴木さんは準優勝しました。

私は6時半頃の出演でしたが、2曲「九頭竜の流れ」「えぇじゃないか ええもん屋」を歌い盛り上げました。

今日は会社がオフなので、家でジャズギターの練習をしています。

午後は渋谷でラジオ番組の打ち合わせです。

今、国民のテレビ離れがおこっておりラジオの人気が上がっているそうです。

前向きで楽しいラジオ番組を作ればきっと人気が上がることは間違いないと思います。

by nanbunaoto | 2011-08-29 11:38 | Comments(0)