人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は無限の楽しみ!

「夢」には無限の楽しさ面白さがありますね!

寝ているときに見る「夢」について。

でも、この夢は現実とかけ離れていたりするものですが、とても面白いストーリーの夢もありますね。

また、とても悲しいドラマもありますね。

いずれにしても「夢」を見て何時もワクワクしたりがっかりしたりするものです。

宝くじで1億円当たった夢なんか最高にエキサイトします。

私が飛行機を自分で操縦して大空を自由に飛んでいる夢を見た時のことを今でも覚えていて、もう一度見てみたいなーと思ったりするのですがダメですねー・・・。

恋愛の夢なんかは、いつもいいところまで行くと、急に目が覚めてガッカリ!

さあ!現実に戻って仕事しましょうね。

先日の佐藤さんのパーティーの写真です。
夢は無限の楽しみ!_e0119092_135207.jpg

私のお祝いソング。
夢は無限の楽しみ!_e0119092_13535573.jpg

夢は無限の楽しみ!_e0119092_13543811.jpg

佐藤さんにバトンタッチ
夢は無限の楽しみ!_e0119092_13551434.jpg

by nanbunaoto | 2011-07-29 13:55 | Comments(0)