人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング

今日は五反田のスタジオでレコーディングがあります。

曲目は「愛郷のテーマ」です。

愛郷とは、埼玉にあるカラオケ店のことで、こちらのママさんが私の「九頭竜の流れ」の大ファンで、一度キャンペーンにもおじゃましたことがあります。

そして、記念曲として歌を作ろうと言うことになりママさんが作詞をし私が作曲をしました。

今日は台風の影響で天気は良くありませんが、いい歌をレコーディングしたいと思います。

もちろん私のギターも入れます。

そして、カップリングに「時を感じて」を入れ一枚のシングルCDが出来上がります。

どうかご期待くださいね。

by nanbunaoto | 2011-07-20 08:17 | Comments(0)