人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのキャンペーン

昨日は横浜市南区の「ヘレン」さんで久々のキャンペーンライブを行いました。

ここでは過去にも何度か行なっておりますが、昨日も大勢のお客様が見えて大賑わいで盛り上がりました。

フロアが広い店なので、後半では皆んなでダンスを楽しんだりとても喜んでいただけました。

今日は、19時から井土ケ谷のお店でキャンペーンです。

先日の大雨でカメラが雨により壊れてしまいましたが、一昨日新しいカメラを購入しました。

まだ、説明書が理解できていないので画像をアップ出来ませんが、なるべく急ぎますので是非ご期待下さい。

by nanbunaoto | 2011-06-18 16:33 | Comments(0)