人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園直道君 今日華々しくデビュー!

歌う舞踊会のプリンス こと 花園直道 君は今日「古の花」で徳間ジャパンよりデビューしました。

本当に嬉しい限りです!

「おめでとう!♪」 (拍手♪♪!!)

昨日はラジオ日本の金曜日夜10時半~11時 の番組「突撃 日本の歌道中」で私のコーナーで「古の花」を紹介しCDを流しました。

きっと大ヒットすることと思っております。

彼は踊りの才能が素晴らしく、また、とても努力家で、且つ、他人に対して思いやりのある男です。

彼が、若くして花が咲くことは、今の日本の芸能界においてとても望まれることです。

マンネリ化した今の芸能界に本物の実力で変革をもたらしてもらいたいと思います。

花園直道君 今日華々しくデビュー!_e0119092_1828112.jpg

島 知佳子さんもゲストとして来てくれました。
パーソナリティーの詠ミーちゃんと2ショット。
花園直道君 今日華々しくデビュー!_e0119092_18291713.jpg


今日は、とちぎテレビ・群馬テレビ・テレビ埼玉で放送される「浩子とみのるの がんばれ歌謡曲」の番組収録を行いました。 服部浩子さんも司会として出ました。
花園直道君 今日華々しくデビュー!_e0119092_18302760.jpg

スタジオにて。
花園直道君 今日華々しくデビュー!_e0119092_1834896.jpg

花園直道君 今日華々しくデビュー!_e0119092_18344439.jpg

放送日は5月30日~6月3日(とちぎ・群馬) 6月3日(テレ玉) です。
もちろん歌と踊りは直登&直道の「えぇじゃないか ええもん屋」です。 

by nanbunaoto | 2011-04-06 18:37 | Comments(0)