人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ日本 ホッと歌謡曲OA

昨日はラジオ番組の出演が3本ありました。

最初は茨城放送の「ミュージックウエーブ」の収録でした。
パーソナリティーの喜佐人さんと上月美香さん真中さとみさんと楽しいお話をしました。
ラジオ日本 ホッと歌謡曲OA_e0119092_1118338.jpg

ラジオ日本 ホッと歌謡曲OA_e0119092_11191742.jpg

花園直道君もソロで出演し、もうすぐ発売になる「古の花」をPRしました。
ラジオ日本 ホッと歌謡曲OA_e0119092_1120494.jpg


そしてその後、3時5分から、麻布台のラジオ日本のスタジオへ行き「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に生出演をしました。
夏木さんとのとても楽しいお喋りが時間の経つのを忘れるほどでした。

そして今度は同じラジオ日本の金曜日の夜の10時30分から11時の番組「突撃!日本の歌道中」の収録でした。
4月から、私のコーナー「盛春バンザイ!」が始まります。
その、第一回目ということで張り切って行きました。
今回は「旅」と言うテーマでお話しをし、最後に「えぇじゃないか ええもん屋」をかけました。
ラジオ日本 ホッと歌謡曲OA_e0119092_11401182.jpg


終わって、今度は元いた「原宿ロータリークラブ」の赤坂プリンスホテルでの1217回目の赤坂プリンスホテルにおける最終例会に参加しました。

ご存知のように、赤坂プリンスホテルは、今度解体され新しいビルが建つのです。
そのため、例会場が移転になります。
ラジオ日本 ホッと歌謡曲OA_e0119092_11425363.jpg

ラジオ日本 ホッと歌謡曲OA_e0119092_11432456.jpg

懐かしい方々と久しぶりにお会いしとても楽しい時間を過ごしました。
私のミニミニライブも行いました。

ギターリストの竹形貴之さんの演奏があり、とても美しいサウンドを奏でていました。
ラジオ日本 ホッと歌謡曲OA_e0119092_11475044.jpg


今日は5時半から、メルパルク東京で花園直道君ファミリーのディナーショーがあり、ゲストとして出演します。
北川大介さんも出演です。

いってきまーす!

by nanbunaoto | 2011-03-30 11:53 | Comments(1)

Commented by のぼる at 2011-03-30 20:58 x
きょうも横浜は暖かかったですよねo(^-^)o
来週からちょっぴり寒くなるみたいです。。。(>_<)

直登さんのお茶目な顔に癒されました☆