人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔭さまで、回復しました。

一時は起き上がることも出来ずに心配したぎっくり腰も、驚異の回復力で、元気になりました。

昨日は針灸院に行き針を打ってもらい、腰にはコルセットを巻き万全の状態で3月9日の関内ホールコンサートの準備をしています。

昨日は、午後2時から大森の「麦畑」さんでキャンペーンを行いました。
皆さんと「えぇじゃないか ええもん屋」で大盛り上がりしました。

やはりこの歌は皆さんを元気にする効果が大いにありますね!

再確認した次第です。

今までに歌を歌ってこんなに盛り上がったことはありませんでした。

これからも、日本を明るく元気にする為に、「えぇじゃないか ええもん屋」を歌い社会貢献をして行きたいと思います。

また、私の歌で元気に盛り上げたいと言うご希望がありましたら、ご遠慮なくお声掛けくださいね!

ギターを抱えて伺いたいと思います。


「最近の活動フォト」

三浦海岸の「マホロバマインズ」で開催された保険修士会の研修会及び懇親会です。
お蔭さまで、回復しました。_e0119092_10501857.jpg

お蔭さまで、回復しました。_e0119092_10515412.jpg

鎌倉大船ロータリークラブのパーティーでバンド演奏をしました。  大うけでした!
お蔭さまで、回復しました。_e0119092_10532524.jpg

お蔭さまで、回復しました。_e0119092_10541564.jpg

いつものメンバーで楽しく演奏しました。 右からドラムスの新井君。ベースの大久保君。キーボードは瀬戸ちゃんです。
お蔭さまで、回復しました。_e0119092_10545030.jpg

お蔭さまで、回復しました。_e0119092_10584611.jpg

今回、ご紹介をいただいた四十八願さんご夫婦と記念撮影
お蔭さまで、回復しました。_e0119092_10592342.jpg

大森に引っ越した「麦畑」さんでキャンペーン。
お蔭さまで、回復しました。_e0119092_1144018.jpg

お蔭さまで、回復しました。_e0119092_1163757.jpg

by nanbunaoto | 2011-03-07 10:37 | Comments(0)