人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛春ライブ3月9日!

久々に自分の居住地、横浜でのコンサートを3月9日に行います。

今月の19日に日本コロムビアから、新曲「えぇじゃないか ええもん屋」を発売いたしますが、この曲は、とても好評です。

既に、ラジオテレビのプロモーションは始まっており、明日もテレビの収録があります。

今回は、舞踊会のプリンスで、邪派新姿(ジャパニーズ)と言う、新しく派手で、これまでに無いスタイルの舞踊を切り開き、逞しく美しく突進んでいる「花園直道」君とその舞踊グループ「華舞斗」の皆さんとのコラボレーションで、これからの日本を明るく元気にします。

今日も、横浜商工会議所の新年の交流会があり、新横浜プリンスホテルで歌いましたが「えぇじゃないか ええもん屋」では、会場の皆さんが一緒に参加し歌い出すなど、とても手ごたえがありました。

今後、皆さんにどれだけ喜んでいただけるかが、成功の全てです。

さあ!明日も頑張ります!  盛春万歳!

by nanbunaoto | 2011-01-06 23:46 | Comments(2)

Commented by けんちゃん at 2011-01-07 09:28 x
南部さん
今年は上々の滑り出しのようですね。
花園直道君とのコラボレーションは、きっと大きな話題を呼ぶと思いますよ。
あらゆる機会を活用してメディアに取り上げられるよう頑張ってください。
今日はミュージックスターと打ち合わせをするので、こちらからも最大の支援を要請しておきますよ。
活動の成果を祈ります!
Commented by nanchan at 2011-01-08 11:00 x
ありがとうございます。
是非ご支援よろしくお願い致します。