人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は週末「金曜日」

おはようございます!

奄美大島の集中豪雨で被害に遭われた皆様に皆様に心からお見舞い申し上げます。

思えば、私がまだ小学生だった頃、夏になると台風が来て、いつも川が氾濫し家の床上まで浸水していたのを思い出します。

その頃は、まだ子供だったので、道路が一面川となっているのを見てワクワクし、魚釣りが好きだった私は、「家から竿を出して魚が釣れないかなー?!」などと考えたものです。

今思えば、「親は大変な思いをしていたんだろうな」、と反省しています。


昨日は夕方から戸塚区の「静香」さんに伺いライブを行いました。
今日は週末「金曜日」_e0119092_9284066.jpg

今日は週末「金曜日」_e0119092_930143.jpg

今日は週末「金曜日」_e0119092_9305399.jpg
今日は週末「金曜日」_e0119092_9315494.jpg


皆さんの温かいご支援で、今日も張り切って頑張ります。

by nanbunaoto | 2010-10-22 09:32 | Comments(0)