人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休ですね。

今日から、世の中は3連休らしいですが、私は年中無休です。(笑)

昨日は、キャンペーンは無く、来客の対応と渋谷に行き友人に会い、いろいろとアドバイスを受けてきました。

新しい事務所の机や飾り物のレイアウトや色など。

事務所に帰ってから、そのようにしてみると、何と素晴らしくなったことか!

凄く気持ち良くなり、良い気が流れてきました。

これで、今日から良い仕事が出来そうです。

今日は2軒、ファンの方の紹介で歌いにいきます。

そう言えば先日、アレンジャーの池多孝春先生にお会いした際、先生が、「大阪に言った時にも、九頭竜の流れを歌っている人が何人もいたよ」とおっしゃられていました。

嬉しいですね!

今日も頑張って広めてきたいと思います。

ガンバレ盛春!

by nanbunaoto | 2010-10-09 10:58 | Comments(0)