人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60歳になりました!!!!!

ありがとうございます!  ありがとうございます!

何度も何度も叫びたいこの言葉です。

まさか!元気で60歳を迎えられるなんて、夢のようです!

本当にありがとうございます。

そして、何よりも、私を丈夫に産んでくれた両親に感謝です。

毎朝、夕、仏壇に向かいご先祖に感謝のお祈りをしています。

今では、当たり前の行為ですが、私にとっては一日の始まりの大切なひと時です。

これは、私の母が、昔、行っていたことを、自然に真似ているに過ぎません。

誰かに強制される訳ではなく、私の心が、自然にそちらに向いているのです。

不思議ですねー!

これから寝ます。

明日は今まで見たことの無い「新世界」が広がることでしょう!

by nanbunaoto | 2010-09-07 00:38 | Comments(0)