人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽、福井へ行きます。

私の従姉妹のお母さんが亡くなった為、今日がお通夜となり、福井県の大野市に行くことになりました。

私が幼かった頃、夏休みになると母に連れられて母の実家の大野に行きました。

そして、昆虫採集や魚釣りなどをして遊んだものです。

もう、50年も前のことですが、あの頃のことを今懐かしく思い出します。

大野は水がきれいで、天然記念物の魚「いとよ」などが泳ぎ、美しい自然がいっぱいのとても素晴らしい街です。

京都の町のように碁盤の目のような町並みです。

今日の午後12時58分の新幹線で向かいます。

明日の午後に帰る予定ですが、帰るとまた直ぐに夕方からディナーショーに行かなければなりません。

暑さによる、熱中症に気をつけましょうね。

by nanbunaoto | 2010-07-23 09:21 | Comments(0)