人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部直登の「盛春ブログ」

おはようございます!

昨日も朝から目いっぱいの活動をしました。
とは言っても、土日くらいは普段の睡眠不足を解消する為に、8時くらいまでは朝寝坊するのですが。
今日も8時に起きて、部屋の掃除をし、神仏にお参りし、コーヒーを立て、それを飲みながら、ギターを弾き練習。
今日はグレッチのビンテージギターを引っ張り出し、弾いてみました。
なるほど!このギターはあの時代のロックンロールの音がするぞ! (感激)
チャックベリー時代の音です。

昨日は2時から相鉄線のさがみ野駅そばの「ミュウ」さんで、キャンペーンライブを行いました。
40分の予定が、アンコールもありいつしか90分に!
CDやカセットもたくさん売れました。

夜の部は泉区のジャズスナック「ドラジェ」さんでライブ。
ここではジャズ中心のライブを行いヤンヤヤンヤの喝采!
「九頭竜の流れ」もジャズバージョンで演奏しました。

さて、今日はと言うと、2時から南公会堂で島知佳子さんの歌謡祭がありゲスト出演します。
島さんはとても面倒見のいい方で大好きです!
昔からの横浜の地元歌手で、根強いファンの応援で頑張っていらっしゃいます。

のどの調子も良くなり、いい歌が唄えそうです。

頑張ってきます!

今日も盛春! レッツゴー!

by nanbunaoto | 2010-06-20 10:16 | Comments(0)