人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブカフェ2000 大盛況!

今日は十日市場の「ライブカフェ2000」さんで、私の「盛春ライブ」を行いました。

大入り満員で、定員を大幅に上回る人数のお客様が集まり大盛況のもと、3時からライブが始まりました。

先ずはベンチャーズナンバーでメドレー。

今日は1965年のアメリカ製モズライトエレキギターを弾きましたが、これが最高に良い音で、モズライトサウンドにしびれながらギターを弾き、大いに楽しみました。

私のオリジナルナンバーはじめ、世界のヒット曲を歌い約2時間半、ファンの皆さんと共に楽しみ盛り上がりました。

今日は、千葉テレビさんのカメラも入り「えじゃないか ええもんや」をリアルに撮ってもらいましたが、会場のお客様のご協力もありとっても上手くいきました。

みんなで作るライブ。 手作りライブ。

自然に盛り上がり、誰もが楽しめる気軽さ!

この方法は、日頃のキャンペーン活動から生まれたナチュラルライブです。

皆さん 有り難うございました。

おやすみなさい!

by nanbunaoto | 2010-06-13 23:53 | Comments(0)