人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も荒れ模様。

昨日は3ヶ所歩きました。

2軒目は市ヶ尾の「クレッセ」さんで、ロックンロールで盛り上がりました。

多くのお客様に励まされ、本当に良かったと思っています。

最後の店はライブの店で、「ベルベットハーツ」さん。

私も飛び入り参加をして盛り上げました。

楽しくて楽しくて毎日歌っている時は正に「天国」ですね。

でも、ステージを降りればただの人。

この辺をわきまえなければ一流といえません。


私も日々少しづつわかってきているのでしょうね!

今日も盛春パワーで頑張りたいと思います!

応援よろしくおねがい致します。

by nanbunaoto | 2010-05-30 01:53 | Comments(0)