人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ルビー」さんで。

今日は川崎市宮前区の「ルビー」さんにキャンペーンでお伺いしました。

とても、気風のいいママさんは私を歓迎し迎えてくれました。

お店に着くとお客様がすでに大勢来られていて、先日の「サザン」さんの歌謡祭に来られた方も大勢

おられて、声を掛けていただきました。

皆さん、とても歌のお上手な方々ばかりで、レベルの高さにビックリしました。

私のステージは、歌あり、ギターあり、ディユエットありで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

皆さんは、ほとんどの方が既にCDを持っておられ、「九頭竜の流れ」「盛春歌」もとても上手に歌

っていただきました。

本当に感謝です。



その後、車で、以前一緒にライブをしていた前村(松添)たかし氏のお通夜に行きました。

あまりにも急な死であり、実感が沸いてきません。

彼のドラムは誰よりもパワフルで、歌心があり最高のドラマーでした。

しかし、であった頃から、聴力が急激に衰え始め、とても不自由な身体で叩いていたのです。

心の優しい、ちょっとお人好しの彼は、みんなに愛され、家族にも恵まれ、幸せな一生だったと思いま

す。

もっと長く生きていてくれたら、また一緒にライブが出来たのに・・・・・・。

とても残念です。

心からご冥福をお祈りします。

きっと、天国で同じ音楽好きの仲間とライブをやりながら、待っててくれるでしょう!

                                   合掌

by nanbunaoto | 2010-05-16 23:30 | Comments(0)